いぬじかん
チョコラブ・メープルと飼い主ハトコの日記帳
--年 --月 --日 (--) | 編集
冬の朝
2013年 01月 30日 (水) | 編集

イイ天気なんだけど寒い( ̄▽ ̄)/

誰もいない風がピューピューの公園で
テンション高めなメープルと遊んできたよ♪
スカイイズブルー
2012年 06月 08日 (金) | 編集

暑いけど、爽やかだね♪
人間って。。。
2012年 05月 09日 (水) | 編集

本日、ツツジが全開ですo(^-^)o


メープルは、
『直ぐっ!花と写真撮りたがるぅ~』

ってみたいな態度で、カメラを見やしない( ̄▽ ̄)
サクラ
2012年 04月 15日 (日) | 編集

1kmぐらい続く満開の桜並木o(^-^)o

いつも行くいつもの公園、今日は何だか賑やかです!
2012年 01月 31日 (火) | 編集

風の強い日でした( ̄▽ ̄)

寒いのは、人間だけのようで。。
メープルは、耳がなびくほどの強風でも
永遠とボール遊びを要求します!!

車の中で見てると~~
定期的に呼ばれます(^-^)
あっっ!
2011年 12月 05日 (月) | 編集

町を見下ろす丘
2011年 11月 09日 (水) | 編集

少し高台にある公園( ̄▽ ̄)b

だ~れも居なくて
自由に遊べて
風が気持ちイイよっ♪
copyright (C) いぬじかん all rights reserved.
designed by polepole...

