いぬじかん
チョコラブ・メープルと飼い主ハトコの日記帳
--年 --月 --日 (--) | 編集
寒いのに
2006年 10月 28日 (土) | 編集
20061028083033
川に行く気満々なメープルo(^-^)o
もう寒いよね~!

行きたいのに、行けないとき。
『キュ~ン!キュゥン!』と鳴くんです

知らない人が見たらなんだかねぇ。。。
可哀想なワンコみたいじぁん( ̄□ ̄;)!!
まだかな?
2006年 10月 23日 (月) | 編集
20061023124648
おねーちゃんとまゆたんとメープルで
公園にドングリ拾いに行きました!
がっ。しか~しっ。。ぜんぜん落ちてなかった
時期的にもすこし、後なのか?

メープルは落ちてた柿食べてたし(^o^;
元気
2006年 10月 21日 (土) | 編集
20061021193159
先生達も気合いが入ってるね
みんな”元気Τシャツ“着てたo(^-^)o
ソーラン節
2006年 10月 21日 (土) | 編集
20061021192525
みんなでお揃いの青いハッピ
最後のキメ!ポーズはかっこ良かった♪
運動会
2006年 10月 21日 (土) | 編集
20061021124619
まゆたんの運動会!
今日は晴れてるけど風が冷たいかな
ボール
2006年 10月 14日 (土) | 編集
20061014225724
コンクリの所でボール遊びしてしまった!
ほどほどにしたつもりだったのに。。
『メープルニクキュウ損傷』

特別手当てした訳じゃないけど血が止まったぁ
ツバつけときゃ~治る的治療だね!
犬ってスゴイ(^^)
目撃!
2006年 10月 08日 (日) | 編集
20061008215826
赤いお尻は、まさしくサンタクロース!
窓から入る瞬間をパチリ(^^)v
ようくん
2006年 10月 05日 (木) | 編集
1005a.jpg

今日は”ようくん誕生日~15歳!”になりました♪
イヤ~早いよね~ちょっと前までヨチヨチ歩いてたのになぁ。。
もう受験生なんですよ~(^^)/がんばれぃ!!

そしてそして、こんなおめでたい日なんですが。。
今日学校で行われた文化祭で”足の裏捻挫”してしまったのです!
捻挫なのでそれほどのケガではないのですが、足の裏って所がねぇぇ
歩くのがすっごく痛いようです。。

20061005_1744_0000.jpg

でもまぁ捻挫なのでそれほど治るのにかからないのかな?
☆ちなみに。。捻挫なのに足の裏だから。。”松葉杖”(*^m^*)
それからもう1つ。15になって初めて”15歳と”書いたのが。。
病院の問診表でした!!

20061005_1750_0000.jpg
雨降りそう
2006年 10月 05日 (木) | 編集
20061005081307
雨が降る前にお散歩!
しいたけ
2006年 10月 01日 (日) | 編集
20061001211527
お姉ちゃん家の庭に『しいたけ』が!!

もしかすると毒キノコかもしれないので
食べたりは出来ませんけど。。
何度嗅いでもしいたけの匂いなのです!

しいたけって庭に生えてくる事あるの?
copyright (C) いぬじかん all rights reserved.
designed by polepole...

