いぬじかん
チョコラブ・メープルと飼い主ハトコの日記帳
--年 --月 --日 (--) | 編集
大量の
2007年 01月 30日 (火) | 編集
先日行った風車の公園で大量の”MAXコーヒー”を発見!
飲み干して空き缶だけでしたが6缶も。。
まゆたんと”どんだけMAXコーヒー”が好きなんだよっ!
とか”1人で飲んだわけではないでしょぅ?”などなど。。
結構空き缶で盛り上がっていました♪

そして午後車で10分ぐらいはなれた公園へ

なんと。。そこにも”MAXコーヒー”の空き缶が。。(^^)
何でしょうねぇ~~。。。不思議な体験でした。
”MAXコーヒー”の空き缶ばかりで面白かったのは
確かですが。。ゴミは持ち帰りましょう!!と思いました。

ちなみに”MAXコーヒー”って地域限定なお飲み物なんですって
↓参考までに
http://www.tone.ccbc.co.jp/products/page_02.html
まゆたんと
2007年 01月 29日 (月) | 編集
風車

昨日は風車のある公園へ”まゆたん”と行ってきました!
この風車実は機械で回っているんですよ~(^^ゞ
外からの写真は結構あるのですが内部の写真って
撮ってないなぁと思い今回は中のも撮ってきました!
ステンドグラス

左上が”あかずきん”お隣が”白雪姫”
左下が”ブレーメンの音楽隊”お隣。。。これがちょっと分かりません
どなたか分かる方います??
ちなみに、ハトコはあかずきん・まゆたんはブレーメンのヤツが
お気に入りです!(^^♪

メープル!

この写真たち、説明ほしいですか?見ているだけで伝わりますよね♪
メープルってつくづく”ボール命”なんだなぁと思いました!
ラルフほど遊具に興味がなかったので、遊具の上にボールを
置いてみた所。。まぁ~~凄かったぁ~~(^_^;)
でもでも。
上り下りの時、前足後ろ足が隙間にズボズボ落ちるのですが
あまり気にせず。。しまいには滑って落ちてきました!
それを見たまゆたんが”アユの捕まえるヤツみたい!”と。。
川にある仕掛けに入ってくるアユ。。確かにそんな感じで
この遊具の降りる所には縄でできたネットが張ってありました
まさしく仕掛け網漁のようで。。(^^)面白かったです♪
まゆたん

なんだか
2007年 01月 21日 (日) | 編集
20070121152207
痩せたクマみたい(^.^)b
つかれたぁ
2007年 01月 21日 (日) | 編集
20070121151725
近くの畑で即席弓道場を作り
楽しんでいる団体を発見、皆高齢な方達
しかぁし!
すばらしく命中率が良くカッコよかったぁ
p(^^)q
木の上に
2007年 01月 14日 (日) | 編集
20070114152521
散歩中、木の上から降りれなくなった
ネコ発見!!
ど~やっても手が届かない。。
どうしよっかなぁ?

==追記==
このすぐ後に散歩中のおじさんが手伝ってくれて
無事このネコちゃんは降りられることが出来ました♪

子猫で首輪もしていてとっても綺麗な猫なので
きっと飼い主さん探しているよね。。
その後おじさんがど~したかは分かりませんが
ちゃんとお家に帰れるとイイね!!
風の強い日
2007年 01月 13日 (土) | 編集
風が。。

風が強くてメープルの耳が横になってるし~!
でも
空が青くてキレイだったぁ(^^*)/
口がぁ!
2007年 01月 08日 (月) | 編集
20070108110620
バレーボールは
デカすぎでしょう( ̄□ ̄;)
けもの道
2007年 01月 07日 (日) | 編集
20070107174826
山奥に見えるけど
近所の゛林゛!!
なにげに好きな散歩道(^^)v
新年♪
2007年 01月 04日 (木) | 編集
いのメープ

明けましておめでとうございまぁす(^^)/
今年もど~ぞよろしくお願いします。

”いのししメープル”ど~でしょう!!
結構ラクに写真を撮る事ができましたよ。
(気に入っている感があった気がします^^;)
これから皆の”いのしし姿”見てまわろうと思います♪

普通のフイルムカメラでも写真を撮ったのですが
現像された写真を取りに行った時!!
”こちらでよろしいでしょうか?”と確認作業があります
なんと!
一番上に”いのメープル”写真!しかも。。
”年賀状にオススメ!!”みたいなシール付きであったそうです
お姉ちゃんが取りに行って。。恥ずかしかったみたいですよん
でも店員さんも笑ってたってぇ~~(*^^*)
copyright (C) いぬじかん all rights reserved.
designed by polepole...

