いぬじかん
チョコラブ・メープルと飼い主ハトコの日記帳
--年 --月 --日 (--) | 編集
陽を浴びる
2007年 03月 21日 (水) | 編集
20070321211840
応援ベンチ。と
ボール。と
メープル。と

寒くなく、暑くなく、最高の季節だよね♪
ボール日和
2007年 03月 17日 (土) | 編集
20070317234820
メープルの場合゛ボールに集中゛ではなく
゛ボールに執着゛って感じかな。まぁ尋常じゃないね

面白いのが。最近フェイントをかけても
騙されなくなったことです!!
投げる蹴るフリでは様子みてるんですよっ
忘れた頃またやってみよぅ
水槽方面
2007年 03月 16日 (金) | 編集
「まゆたんとメープルのドッグフードを買いに!」
併設するペットショップを必ず覗いてくるのですが
いつもは。
犬・猫・ウサギ・ハムスターと仲間たち・鳥などなど
(小ブタくんが居たこともありました!)
を穴の開くほど見て。メープルのご飯を買って帰ります。でもでも
今回は、あまり行かなかった”水槽方面”へ
特別な理由があるわけでもないのですが、犬~鳥コースの反対側に
水槽があるので、なかなか足が向かなかったって程度です!

やっぱり人気の『ニモ』
nimo

まゆたんが飼いたい『エビちゃん』
ebi

そして見た瞬間笑った『DJ・OZMA』
ozuma

他にも初めて見るようなお魚達がいて、水槽方面面白かったぁ♪
チビフグは可愛かったですよ!
一安心
2007年 03月 14日 (水) | 編集
ようくんが希望していた高校に”合格”しました♪
それで。合格発表の日の夕飯は、ようくんの好きなもの
って事に!。で選んだメニューが”からあげ&メロン”(^^)
しかも、手作りのからあげときたもんだ!!
まぁ。。なんて安上がりな”お子”なんでしょうね~
でもこの時期のメロンは高いのでは?と思ったのですが。
値段の心配するよりも物が無い!!何件かお店をはしごしました
で。ちょいと小ぶりではありますが、念願のメロンGETしてきました
melon

”大きく見えるように撮ってみた( ノω)コッソリ ”
昨日は皆大喜びでホクホクな1日でありました♪
今日は~
2007年 03月 07日 (水) | 編集
20070307122109
ようくんの『高校入試』なのだぁ
どきどきだね(@_@;)
しかし。。。
本人は緊張感のないご様子で。。
とりあえず、無事に終わってくれれば良い!
☆ファイト一発☆
足の下に
2007年 03月 04日 (日) | 編集
20070304192739
お父さんがボールを踏んでます(^^)
一瞬たりとも目を離しません!
ちょっと。イタズラし。
お座り、お手、伏せ、を試してみたら、
一応やってたけど、こっちを見ないし。。
こんな時に何?的な感じだったぁ∵
copyright (C) いぬじかん all rights reserved.
designed by polepole...

