いぬじかん
チョコラブ・メープルと飼い主ハトコの日記帳
--年 --月 --日 (--) | 編集
新緑
2007年 04月 30日 (月) | 編集
20070430132219
『みどり』が眩しい季節がやってきた!
今日はちょっと暑くボール遊びも~
すぐにバテバテメープルです。。
光ってます
2007年 04月 15日 (日) | 編集
20070415175527
夕日があたり体の一部が金色に!!
ゴールデンメープルo(^-^)o
タイミングが
2007年 04月 08日 (日) | 編集
20070408213358
なかなか静止メープルが撮れない(^^ゞ

今日は散歩に出かけたら雨が降りだし
仕方なく帰ったら、雨が止んだぁ(^o^;
二度目はボールを持って出発!!
なので。テンション高め↑なメープルなのでした♪
何年か前
2007年 04月 05日 (木) | 編集
20070405091700
散歩の途中まゆたんが拾ってきた
白い花がついた枝!
花壇にぶっさしておいたら
こんなに大きくなり綺麗な花が咲きました。
水もしたたる
2007年 04月 01日 (日) | 編集
20070401164701
散歩の途中川へ入ってしまった!
ってか。残念な程浅い川で。。
全然泳げないし、微妙な濡れ方で
気持ち悪い感じなメープルなのでした(^^ゞ
copyright (C) いぬじかん all rights reserved.
designed by polepole...

