いぬじかん
チョコラブ・メープルと飼い主ハトコの日記帳
--年 --月 --日 (--) | 編集
小川で涼を
2007年 07月 29日 (日) | 編集
20070729002457
写真の奥あたりに小川があります。
メープルは積極的に入って遊んでました!
泳げるほど深くはないんだけれどね
それでも、気持ち良かったのか?
何度も肉球冷やしに行ってたぁ(^3^)/
あかちゃん
2007年 07月 29日 (日) | 編集
20070729001145
友達のお子『コウちゃん』の
かわゅい“あんよ”ですo(^-^)o
写メ撮るために足をつんつんしたら!
撮りやすい位置に持ち上げてくれたぁ
赤ちゃんって、どんだけ見てても飽きないよね
コウちゃん超かわいい~♪
戦い
2007年 07月 08日 (日) | 編集
20070708213835
カモとコイとメープルで
『おやつ』の奪い合い(^O^)/
最近コイにエサをあげるのにハマってます!
危うく
2007年 07月 01日 (日) | 編集
20070701233319
池の鯉にエサをあげていたら。。
メープルが、投げたエサを追いかけるもんだから
もう少しで『ハトコ池にハマるの巻』って
ブログのタイトルになる所でした!
メープルは前足入っていたけどね(^o^;
copyright (C) いぬじかん all rights reserved.
designed by polepole...

