いぬじかん
チョコラブ・メープルと飼い主ハトコの日記帳
--年 --月 --日 (--) | 編集
パック
2007年 08月 25日 (土) | 編集
20070825205025
ティッシュに化粧水を染み込ませての
まゆたん特製即席パックです。
プールに行って日焼けした肌にイイらしい
とても気持ち良いんだってぇ~o(^-^)o
皮がむけずにすんだみたい!!
看板犬
2007年 08月 14日 (火) | 編集
20070814222117
ペットショップの『すももちゃん』
キャバの4歳!おとなしいワンでした。
お店にいるからかな?人慣れしていて
どこをナデナデされても、どぉ~ぞぉ!!
みたいな感じでした、可愛かったぁ♪
林の中
2007年 08月 12日 (日) | 編集
20070812231835
たくさんの木に囲まれていると
すっ~んごく涼しいo(^-^)o
最近のお気に入り散歩コースです♪
金魚
2007年 08月 04日 (土) | 編集
20070804170610
近くの老人ホームでお祭りがあり
まゆたんが金魚を貰って来た!
食物も飲み物も、金魚までも全て
タダなんだって~!スゴ過ぎます(o^o^o)
copyright (C) いぬじかん all rights reserved.
designed by polepole...

