いぬじかん
チョコラブ・メープルと飼い主ハトコの日記帳
--年 --月 --日 (--) | 編集
食べたい2
2007年 10月 29日 (月) | 編集
20071029053501
エサの行方を見守る。。。
池にメープルが近づくと
カモはサァ~っと逃げてしまうけど
コイはそのまま夢中で食べ続けてます!
食べたい
2007年 10月 29日 (月) | 編集
20071029053434
コイのエサ狙いなメープル(o^o^o)
腿筋すげぇ
2007年 10月 20日 (土) | 編集
20071020210330
メープルの!
早くボール投げてよっ。
の、ポーズ(o^o^o)
池ポチャ
2007年 10月 19日 (金) | 編集
20071019090841
大切なボールを池に落としてしまった!
近くでやってた野球の試合。
穴のあくほど見てたっ(^o^;
3色♪
2007年 10月 14日 (日) | 編集
20071014015700
ラブラドール全色揃ったぁ\(^O^)/
でも。まぁ~大興奮で挨拶中なので。。
なかなかイイ写真が撮れなかった!
イエロー&クロラブの飼い主さんも
写真撮るのに大変そぅだったなぁ(^o^;
秋だねぇ
2007年 10月 13日 (土) | 編集
20071013010258
公園をメープルと散歩していると
銀杏拾いをしている人がいました!
もぅそんな季節なんだなぁと思いつつ
ニオイが、たまらなくて近づけなかったぁ。
それと。メープルならそのまま食べそうでコワイよね!!
からあげじゃないよ!
2007年 10月 13日 (土) | 編集
20071013004342
まゆたんが作った『ドーナツ』です(^^)v
沖縄のお菓子にこんな感じのがあったよね?
見た目はともかく。すんごく‘うまい!’
また作って貰ぉ~)^o^(
copyright (C) いぬじかん all rights reserved.
designed by polepole...

