いぬじかん
チョコラブ・メープルと飼い主ハトコの日記帳
--年 --月 --日 (--) | 編集
バックネット
2007年 12月 24日 (月) | 編集
20071224124053
野球場でパチリ!!
結構ボールが落ちてて気が付くと
メープルがくわえてたりするんだよね~
ある意味『危険ゾーン』だったりする!
コガネイロ
2007年 12月 16日 (日) | 編集
20071216234950
またまた。じゅうたんのような公園に
ふかふかな感触を楽しんで来ました♪
ステキ!
2007年 12月 09日 (日) | 編集
20071209003223
公園が、落ち葉のじゅうたんにぃ~!
これだけ沢山あるとホントきれいだなぁ♪
歩くとふわふわ、ガッサガサして。。
面白かったで~す(^O^)/
秋晴れ
2007年 12月 04日 (火) | 編集
20071204210930
ボール遊びをするのに
最高に素晴らしい日でした\(^O^)/
まゆたん作
2007年 12月 04日 (火) | 編集
20071204210432
スティッチの巾着&ナフキン♪
なかなかの大作に挑みました!!
エビフライ
2007年 12月 02日 (日) | 編集
20071202095705
名古屋のお土産
『えびふりゃ~シュウクリーム』
かわいいよね♪
copyright (C) いぬじかん all rights reserved.
designed by polepole...

