いぬじかん
チョコラブ・メープルと飼い主ハトコの日記帳
--年 --月 --日 (--) | 編集
もらったよ
2008年 03月 29日 (土) | 編集
20080329170252
まゆたんが付けてくれたミサンガ
元気いっぱいになるお守りらしい!!

これ以上元気なメープルって??
\(^O^)/
まゆたんの気持ちにありがとうだね♪
来週には
2008年 03月 23日 (日) | 編集
20080323204303
昨日、今日の暖かさで枝下桜のツボミが赤くなったよ!
今度の週末には咲いてるかもね。(^O^)/
春をどぉぞ
2008年 03月 23日 (日) | 編集
20080323131413
たんぽぽとメープル
もう少し
2008年 03月 23日 (日) | 編集
20080323095151
桜のツボミがふくらんできたよ♪
まゆたんの
2008年 03月 21日 (金) | 編集
20080321230718
卒業製作。
『メープル文鎮』(o^o^o)
なにげに。
2008年 03月 16日 (日) | 編集
20080316174717
アンパンマン!!
どこ?
2008年 03月 15日 (土) | 編集
20080315220245
2人と1匹♪
ボールを探すの画。
(o^o^o)
しばらくして、見つかりました!
メープルが一番真剣に探してたかな♪
クッキー
2008年 03月 09日 (日) | 編集
20080309222906
早く食べたい!!

今日はイイ天気でお散歩には最高でした。
ボール遊びするメープルには暑かったかな?
おっと!
2008年 03月 07日 (金) | 編集
20080307141433
気が付けば、ひなまつり 過ぎてるぅ~!
ひなあられ、ちらしずし、食べてないよ~( ̄□ ̄;)!!
べー!
2008年 03月 02日 (日) | 編集
20080302183732
夢中でコイにエサをあげてる、まゆたん。
ちょ~暇そうなメープル!!
できれば、ずっと、ずぅ~っと
ボールで遊んでいたいメープルなのでした(^3^)/
copyright (C) いぬじかん all rights reserved.
designed by polepole...

