いぬじかん
チョコラブ・メープルと飼い主ハトコの日記帳
--年 --月 --日 (--) | 編集
チェーンの首輪
2008年 04月 30日 (水) | 編集
20080430084108
メープル。ブラッシング中o(^-^)o
気持いいのかな?大人しくしてた!
桜の次は皐月
2008年 04月 26日 (土) | 編集
20080426132631
この辺りは街中至る所にさつきが植えてあります!
しかも、今が満開!キレイだよ~(^o^)
ビックリ
2008年 04月 23日 (水) | 編集
20080423234827
いつの間にか、携帯に収められてた写真
まゆたんが撮ったんだろうけど。。
知らなかったから驚き~でした(^o^)
つかっ!近すぎですからぁ!!
風が。
2008年 04月 20日 (日) | 編集
20080420215156
土日。両方とも、すごい風だったぁ~!
その強風のなか。いつものようにボール遊びしてきたよ♪
ボールが風に乗ると遠くまで飛ぶ飛ぶ。
メープルは大変そうだったけど。楽しかったo(^-^)o
仲良く
2008年 04月 12日 (土) | 編集
20080412235701
たぁ~っぷり遊んで
木陰で休憩!
吹いている風が心地よかったなぁ♪
悪戦苦闘
2008年 04月 11日 (金) | 編集
20080411124054
まゆたんが中学生になりました!!
初チャリ登校、しかも荷物多め。。
大変そうだった(^_^;)
でも。学校は楽しいみたいだから
よかったね♪
チャリ通がんばれ~o(^-^)o
にゅぅ~!
2008年 04月 08日 (火) | 編集
20080408233052
そう。そう。そう。先週
携帯を新しくしたので写真の画質が良くなったよ♪
桜並木
2008年 04月 06日 (日) | 編集
20080406171952
ながぁ~い並木道をゆっくりお散歩
お花見を楽しんで来ましたぁo(^-^)o
満開!
2008年 04月 05日 (土) | 編集
20080405164655
今日が最高に見頃だね♪
copyright (C) いぬじかん all rights reserved.
designed by polepole...

