いぬじかん
チョコラブ・メープルと飼い主ハトコの日記帳
--年 --月 --日 (--) | 編集
ね~ね~
2008年 09月 28日 (日) | 編集
20080928222617
ボール投げてぇ~(^O^)/
今日も
2008年 09月 27日 (土) | 編集
20080927180549
風が冷たく感じる季節になりました。
なのに。
メープルはいつものように川へダイブ!
でも。
想像以上に冷たかったのでしょう
直ぐに上がって来ました( ̄▽ ̄)
もぅ!
2008年 09月 23日 (火) | 編集
20080923225759
ビックリでした!
今日メープルはボールに夢中すぎて
標識のポールに頭をぶつけてしまいました。。
(´Д`)信じられなぁい!
手。足。
2008年 09月 20日 (土) | 編集
20080920203701
ジャンプしている瞬間o(^-^)o

台風がコチラへ来なかったおかげで
たくさん遊べましたぁ♪ルン♪( ̄▽ ̄)
夕方になると帰ろうと自ら車へ!!
大満足なメープルなのでした♪
わぉ!
2008年 09月 15日 (月) | 編集
20080915232042
メープルだけハッキリ撮れたぁ♪
もしもこれが映画のワンシーンなら
回りの景色がぐるぐるになって
未来へタイムスリッ~プ(^O^)
な~んてなるんだけど。。まぁ無理よね!
サックサク
2008年 09月 15日 (月) | 編集
20080915223012
落ち葉踏みしめ、メープルが走って来たよ!
少しづつ
2008年 09月 14日 (日) | 編集
20080914182817
公園へ遊びにいくたびに秋の気配。
落ち葉が増え、葉っぱの色も変わって来たよ!
でもたまに、黄色い葉っぱと黄色いボール
間違えてしまうメープルなのでした(^^)/
エコ犬
2008年 09月 13日 (土) | 編集
20080913232659
ペットボトル拾って来たよ~o(^-^)o
この時代ワンコも環境破壊くい止めるために
小さいことからコツコツと協力しないとね!
。。と、頑張ってるメープルなのでした♪
休憩中
2008年 09月 06日 (土) | 編集
20080906231720
顔がコワ系なのに。
鎖の首輪って。
ヤバめだね( ̄▽ ̄)
あぁっ!
2008年 09月 06日 (土) | 編集
20080906182914
この写真見て思い出した。
メープルがくわえてる黄色いボール
公園に忘れて来ちゃった(´Д`)
明日じゃあるわけないか~。。
ちと残念。。。

稲穂がだいぶ垂れ下がってキタ!
もう少しで新米の時期だよね~(^O^)
copyright (C) いぬじかん all rights reserved.
designed by polepole...

