いぬじかん
チョコラブ・メープルと飼い主ハトコの日記帳
--年 --月 --日 (--) | 編集
風車
2008年 10月 26日 (日) | 編集
20081026180946
ハトコが食べてたバナナの最後の1口
メープルにあげよう♪と差出たところ
”皮ごと“食べちゃったぁ!!
おサルさんだって、皮残すのにね~~
ビックリなメープルです( ̄▽ ̄)
そして
2008年 10月 19日 (日) | 編集
20081019230752
休憩中(´Д`)

でも。今日は風が冷たく暑くなったメープルの
熱を取ってくれ、呼吸も整えてくれて、
復活が早かったのですo(^-^)oそして~
何回も何回もボールを投げてくれと
催促するのでした!!
やほ~っ
2008年 10月 19日 (日) | 編集
20081019225707
超~張り切りMAXなメープル♪
ぴしっ
2008年 10月 19日 (日) | 編集
20081019012454
すっごく久しぶりに、誉められました♪
公園の植木を手入れしていた犬好きの方に。
v(^-^)v
嬉しくて。ビシッとしてみた感じの~~!
メープルです♪(なんか分かりやすいね^^;)
のどか
2008年 10月 13日 (月) | 編集
20081013194303
稲刈りが終わり、数週間!
焼き畑の作業に入ろうとしてたよ~。
のどかな風景(^O^)/

の~んびり散歩をしてきたメープルでした♪
散歩道
2008年 10月 12日 (日) | 編集
20081012235320
こんなに、イイ感じに晴れてるのに。
だぁれもいない!!なので。。
思いっきり走って来たメープルです♪
お父さぁん!
2008年 10月 11日 (土) | 編集
20081011220008
ボール!ボール!ボール!

秋は運動するのに、イイ季節だよね♪
なんだか、いつもよりテンション高めな
メープルなのでしたo(^-^)o
なんか。
2008年 10月 06日 (月) | 編集
20081006214804
メープル見てたら。。
鈴カステラ食べたくなったぁ♪

そして。
わざわざ、買いに行って
美味しくいただきました!
自ら
2008年 10月 04日 (土) | 編集
20081004215959
まだ川へ入るのかよっ!!
な。メープル( ̄▽ ̄)b
copyright (C) いぬじかん all rights reserved.
designed by polepole...

