いぬじかん
チョコラブ・メープルと飼い主ハトコの日記帳
--年 --月 --日 (--) | 編集
開放感
2008年 11月 30日 (日) | 編集
20081130222647
素晴らしく、楽しいo(^-^)oメープルです♪
今日は遠くの山々がキレイに見えました!
まぁ風があるって事になるのだけれど。
でも。空も最高にキレイで冬のイイ所だね!
パクッ
2008年 11月 30日 (日) | 編集
20081130012233
輝くボール!! みたいな( ̄▽ ̄)b

近くでシェパード君がボール遊びしていたぁ♪
何となくお互い気になるらしく。。
チラチラ見ていたよっ!でもでも
一緒に遊ぼうとはしないんだよね~。
ぽかぽか
2008年 11月 23日 (日) | 編集
20081123204704
メープルは暑そうだったけど、暖かな日でした。

川の土手にクモの巣がありました。たぶん。。
風が強い土手だと木の上に巣を作っても
小さな虫が来ないのかなぁと思ったのだけど
ど~なのかな?

クモに聞かなくちゃ分かりませよね~( ̄▽ ̄)b
赤○
2008年 11月 23日 (日) | 編集
20081123203056
なんだろな?(´Д`)
久しぶり
2008年 11月 22日 (土) | 編集
20081122235836
ハトコが風邪気味だった為久々の公園です!
なかなかのハッスルメープルなのでしたo(^-^)o
イイよ
2008年 11月 17日 (月) | 編集
20081117225844
週末、風邪引いていたのだけれど
この飴のおかげで喉の痛みが無かった!
ちょっと。微妙な味なんだけど。。
すんごく、効きましたo(^-^)oオススメ
カワイイ
2008年 11月 09日 (日) | 編集
20081109200932
ニッセンのカタログ!
表紙がピレだよぉ(^O^)

思わず。頂いてきた♪
夕陽が出た
2008年 11月 08日 (土) | 編集
20081108183517
ずっと曇ってたのに、夕方太陽が出てきたよ!

落ち葉のたくさんある所でボール遊びしていると
メープルが同じルートで戻って来るのに気付いた。
何度も通るから、けもの道みたくなっちゃって。
名付けて。
「メープルロード」と勝手に決めさせて頂きます。
それにしても、面白い行動でした( ̄▽ ̄)b
青!
2008年 11月 01日 (土) | 編集
20081101215659
雲1つ無い「青空」気持イイねっo(^-^)o
風が冷たかったけど陽射しが強く。 。
ブラウンボディのメープルには、まだまだ
直射日光は暑かったみたい川へ入ってました。
copyright (C) いぬじかん all rights reserved.
designed by polepole...

