いぬじかん
チョコラブ・メープルと飼い主ハトコの日記帳
--年 --月 --日 (--) | 編集
3日間
2008年 12月 30日 (火) | 編集
20081230203837
休みに入り、なんだかんだと予定があって
メープルは、3日間ボール遊びを我慢してました。
そんな事もあり3日分を取り戻すかのような
ハイパーメープル!
いつにも増してハイパーでした( ̄▽ ̄)/
そして
2008年 12月 23日 (火) | 編集
20081223223310
まゆたんの応援の後。。。
メープルと公園へ!休日なのに貸切!!
寒かったから誰もいないのかな?
おかげで。
何回戦もボール投げしちゃいましたぁ
(^O^)/
練習試合
2008年 12月 23日 (火) | 編集
20081223222534
まゆたんのテニスを見に行って来た!
初めて見たときよりも、上達していたよ。
何より楽しんでテニスしてるのが伝わってきて
「青春ってイイよね♪」って感じでした。
頑張れまゆたんo(^-^)o
高速道路
2008年 12月 21日 (日) | 編集
20081221211844
メープルの後ろに写っている高速道路。
やけに交通量が多いなぁと思っていたら
東北道からと常磐道からの高速が開通したらしい
やっとだよ工事長かったぁ。でもパーキングは?
もしかして、これからとか言っちゃうのか?
( ̄▽ ̄)早く高速の「うどん」食べたい♪
なにげ好きなんだよね~!!
くち。。
2008年 12月 21日 (日) | 編集
20081221210325
きたなぃ。。(´Д`)
夕陽と
2008年 12月 13日 (土) | 編集
20081213172114
暗くなるのが早い!!
午後から出かけると、ちょっとしか遊べないよっ。
( ̄▽ ̄)
2008年 12月 11日 (木) | 編集
20081211222349
油揚番長!
子分増量♪

デカイ油揚げと、普通の油揚げが入ってたぁ!
ウケるぅ~(^O^)美味しくいただきました。
誕生日
2008年 12月 09日 (火) | 編集
20081209215345
今日は、まゆたん13歳の誕生日で~す(^O^)/
なんと。雅子さまと同じ日なんですよ!
まぁ。。同じ日って言っても中身は全然違うけど。。
でもでも。元気だけは誰にも負けてませんっ!!
それだけでも、十分イイよね♪o(^-^)o
雅子さまも早く元気になってくださぁ~い!
晴天
2008年 12月 07日 (日) | 編集
20081207234511
雲1つ無い青空!気持イイね~o(^-^)o
午後2時30分必ず頭上を通る飛行機があります。
相当上~を飛んでるのに、音が聞こえてくるよ
しかも雲がないから飛行機のお腹丸見え~!!
きっと、北海道へ行くんだろうなぁイイよね~♪
メープルに教えてあげたけど。。分からないか!
copyright (C) いぬじかん all rights reserved.
designed by polepole...

