いぬじかん
チョコラブ・メープルと飼い主ハトコの日記帳
--年 --月 --日 (--) | 編集
眩しい
2009年 01月 25日 (日) | 編集
20090125231023
黒バラ予告で、石原良純のアツアツおでん食べるヤツ
たぶん、うずら入りさつま揚げだと思うんだけど
ハフハフしながら食べる表情が写真のメープルと同じ
(´Д`)←こんな。( ̄▽ ̄)ゥケ
来週も見なくっちゃ!!
雪/晴
2009年 01月 25日 (日) | 編集
20090125003212
午前中、雪降ってたぁ!寒いはずだよね~。
でも。でも。
午後、いきなり太陽が出てきて、無事公園へ
危うくお散歩中止になるとこでした!
良かったねメープル♪o(^-^)o
まぁこんな天気だから、だぁれも居なかったけどね。
the maple
2009年 01月 21日 (水) | 編集
themaple
I love ball !
I love Going out !

☆メープルって感じの1枚が撮れました。
いつもは携帯の写真ですが、今回は、
デジカメで撮ったものを投稿です♪
やっぱり。キレイだね~(^^)v空の色が違うよ!
マラソン
2009年 01月 20日 (火) | 編集
20090120000756
※写真は関係ないけど。

まゆたんの部活対抗マラソン大会が2週間後にあり
練習の為、みんなで町内ぐるぅ~り回って来た!
っても。
ハトコとお姉ちゃんはチャリなんだけどね(^O^)
メープルも一緒に連れていったんだけど。。
みんな一緒なもんでテンション高い高い!!
一番張り切って走ってるし楽しそうだったなぁ♪
夜だから寒かったけど。。また行ってみようo(^-^)o
疲れたベー
2009年 01月 18日 (日) | 編集
20090118230833
今日は曇ってたので、絶好調なメープルです!
寒いから動き易いんだろうねっo(^-^)o

で。
ボール遊びしていたらカワイイワンコがやって来た
一緒に遊ぼう♪と何度も誘って来るのに。。
スッゲー無視!(´Д`)
メープルにはボールしか頭に無いようでした。
これじぁ友達できないよね~~!!
遠くに
2009年 01月 12日 (月) | 編集
20090112000342
野球ボールが破れたので、ソフトボールです!
やっぱり。デカイねっ(^O^)

写真の奥~にちっちゃく写ってる山。
「筑波山」です!反対には「男体山」!
とっても、開放的で景色の良い公園なんだ♪
ボールがぁ
2009年 01月 11日 (日) | 編集
20090111172919
堅い野球ボールにヒビが入ってしまった。。
どんだけ噛んだんだよって感じ~~です!

普通のボールは着地音が、ポンッとかボフッで
メープルのボールはベチャ又はベコッとか
不思議な音を発します(´Д`)。。
新年会
2009年 01月 10日 (土) | 編集
20090110221742
お寿司屋さんで新年会でしたo(^-^)o
大トロと穴子のにぎり!最高にウマウマ♪
自分で払うわけじゃないからね~~
お腹いっぱい食べて来ちゃった!!
美味し~嬉しい~でした( ̄▽ ̄)/
ドロドロ
2009年 01月 04日 (日) | 編集
20090104171729
もはや。犬に見えないし、泥に寝そべるし。
まぁ。。かなり疲れてるんだけどねっ!!
ヤッホォ~
2009年 01月 03日 (土) | 編集
20090103222541
一眼レフデジカメ買っちゃった~(^O^)♪♪♪
しかもお正月セールでちょ~安かったし嬉しすぎ!

と。言うのも。
フィルムカメラのレンズと望遠レンズの
使いまわしが出来るので本体だけ買えばΟΚ!
なんですね~。キャノンさん、ありがとう。
明日から写真撮りまくろぉ~o(^-^)o
明けまして
2009年 01月 02日 (金) | 編集
20090102191423
おめでとうございますo(^-^)o
2009年一発目の投稿です。
素敵な1年になりますように♪

今年初ボール投げ行ってきました。
初日の出は見れなかったので。。
初夕陽をパチリ!!
copyright (C) いぬじかん all rights reserved.
designed by polepole...

