いぬじかん
チョコラブ・メープルと飼い主ハトコの日記帳
--年 --月 --日 (--) | 編集
カリフワッ
2009年 02月 26日 (木) | 編集
20090226215054
手作りパンDay(^O^)/

朝食にぃ~♪。。なんて
優雅なことは出来ず。。
即効。いただいちゃいました!
また作ろぅ~~しかし。
続くんだよね~♪
鬼怒川
2009年 02月 25日 (水) | 編集

とっても、川に入りたそうな雰囲気!
いくらなんでも。。ねぇ。。
寒さは結構平気そうだけど。
(メープルならね!!)でも。

流れが速くて凄すぎる。。
かなり深いし。確実に流されるし。

2009225b.jpg
あきらめきれないメープルなのでした♪
まゆパウンド
2009年 02月 23日 (月) | 編集
20090223211840
なんだか。手作りにハマったみたい♪
プレーンパウンドとココアパウンド2種
しっとりしてて、ウマウマでした(^O^)/
寒暖
2009年 02月 22日 (日) | 編集
20090222211159
2月って寒かったり、暖かかったり忙しいね。
水。
2009年 02月 22日 (日) | 編集
20090222205833
水!水!水~!
雪~!
2009年 02月 20日 (金) | 編集
20090220231318
朝起きたら外が銀世界だったぁ( ̄▽ ̄)
でも。
雨になって直ぐに溶けちゃったし
しかも。
午後には太陽も出てきて夕方には
雪なんて無かったことに。。
みたいな感じで、跡形もなし!
もう少し残ってて欲しかったけど
道路凍ると大変だから、まぁいっか
少しだけ楽しめた初雪でした。
こんなに遅い初雪は珍しいのかな?
まゆたんパン
2009年 02月 16日 (月) | 編集
20090216221851
まゆたん初めてのパン作り!
美味しかったぁo(^-^)o

ふわふわパンって言うよりも。むしろ。
ケンタッキーのビスケットに近い感じで
メープルシロップが良く似合うパンです♪
また作って欲しいなぁ(^O^)/
Max
2009年 02月 15日 (日) | 編集
20090215210841
土曜日は、ハトコの用があり遊べなかったメープル
昨日の分を取り戻すかのような張り切りブリ!
まとめ遊び。なんて言葉がピッタリかもみたいな。
しか~し!
2月にしては暑い日で水をガブガブ、バテバテmax

まぁ兎に角。いろんな意味で“熱い日”でした。
なんで?
2009年 02月 15日 (日) | 編集
20090215195834
デカ過ぎるでしょ~( ̄▽ ̄)b
キャワイイ
2009年 02月 14日 (土) | 編集
20090214225511
もぅ。たまらんよね。やばいかわいいしぃ。

まゆたんが、穴のあくほど見つめていたら
店長さんが連れて来てくれました(^O^)

本来の目的は、メープルのご飯を買いに来たのに
なんだかんだで、腹ペコメープルの事忘れて。。
閉店まで遊んでしまった。。( ̄▽ ̄);

名残惜しかったけど、頑張って帰って来ました!
でも。でも。でも。
メープルが妙なテンションで、きっと心の中では
「夕飯遅いうえに、違うワンのニオイがぁ。。」
みたいな感じでね~おかしかったです(´Д`)
冷たいよ
2009年 02月 08日 (日) | 編集
20090208183953
たくさん運動した後は、かなぁ~り暑いので
芝生より砂利だよね~。なっメープルです♪

冷たくてイイ感じみたい( ̄▽ ̄)b
何だ?
2009年 02月 08日 (日) | 編集
20090208000633
このアミアミの下に何かあるよ~~!!

って。ハトコが見てみても何もなかったぁ。。
メープルには何が見えたんだ?(-_-;)
開いた!
2009年 02月 04日 (水) | 編集
20090204133643
”ラッキークローバー”という名で親しまれているそうです。
これは、頂き物なのですが。とても育てやすいですよ!

一般にクローバーと言えば、”マメ科のシロツメ草”
公園や川原の土手なんかで見れますよね♪

この写真のは、カタバミ科の植物でオキザリスの一種
本名”デッペイ・アイアンクロス”(何か強そう!)
って名前なんだって~!(*^_^*)

ラッキークローバーが開いたって事は。。。
何かイイ事あるかもね~~♪期待しよっ!
強風!
2009年 02月 01日 (日) | 編集
20090201181110
風がすごかったぁ~( ̄▽ ̄)。。
公園では、遊びに来ても直ぐに帰る人続出!
晴れてるのに凍える日なのでした。そんな中
メープルはもちろん!ワンコ達は元気だったな~
さすが!!犬だよね~~▽・ω・▽
copyright (C) いぬじかん all rights reserved.
designed by polepole...

