いぬじかん
チョコラブ・メープルと飼い主ハトコの日記帳
--年 --月 --日 (--) | 編集
見上げると
2009年 03月 30日 (月) | 編集
20090330025430
週末は、土曜も日曜も
すっごく、イイお天気で

空は青く、しかもキレイ
雲は白く、ゆっくり流れ
太陽は、優しく照らし
風は、穏やかに吹いていて
とっても気持イイ感じでいるのに。 。
目の前には。ハイテンションメープル!
落ち着くにはまだ時間がかかりそうな!?
顔にぃ~
2009年 03月 30日 (月) | 編集
20090330023016
なぁ~に写真撮ってんの~?
って、言ってる様な表情( ̄▽ ̄)

公園に来ると、ボールの事しか考えられないから。
顔中に芝がくっついてても、お構い無し!
見た目なんて、ど~でもイイメープルなのでした♪
心霊写真?
2009年 03月 24日 (火) | 編集
324maple
下の記事の写真。
メープルの片足が無いように見える!!
え~~~もしかして心霊写真~~。。
って思ったのですが、拡大してよ~く見ると
:上の写真白丸参照
メープルの足先がちょこんと見えるではありませんか
。。。
ようするに。
リードにピッタリ隠れてしまって
いい感じに心霊写真になってしまったって事のよう

きっと心霊写真と言われているものの中には
こういうのあるよね~~( ノω)コッソリ
久々に
2009年 03月 20日 (金) | 編集
20090320174326
今日は。公園じゃなく、川でもなく。
森の中を散策しました(^O^)/
森って程大きくはないけど。。まぁ。林かな!
林の中はまだまだヒンヤリしてた!
ここは、春が来るにはもう少し時間がかかるかな。
試合中
2009年 03月 20日 (金) | 編集
20090320171729
まゆたんのテニスの様子を木陰から見てます!
写真やビデオの撮影してると恥ずかしいらしく
動きが変になるのでコッソリ撮ってるんだ♪
ちっと。怪しいよね( ̄▽ ̄)
結局。どんどん近づいて気付かれたんだけど!
まぁでも。頑張ってました♪
ってか。スゴい楽しそうで一緒に混ざって
テニスやりたくなってしまいました!
ヒドイよ
2009年 03月 15日 (日) | 編集
20090315232438
休憩するとこいっぱいあるのになぁ。
よりによって。
1番やめて欲しい場所で休むとか。
ありえないんだけどぉ~~(´Д`)
2009年 03月 12日 (木) | 編集
kumamaple
魚を狙っているかのような。

遠くから見たら、きっと
熊っぽいだろ~し!
獲物は「鮭」かな?
感動!
2009年 03月 10日 (火) | 編集
20090310221811
プチシュー作ちゃったo(^-^)o
中にカスタードをみっちり詰めて。
マジ美味かったっすっ♪

でも。
シュー生地作りは、ちょっと疲れた。
結構、イヤ、想像以上に混ぜ込むのよ。
めざせ!?
2009年 03月 09日 (月) | 編集
20090309013342
常に筋肉ムキムキなメープルだけど
最近特に鍛えられ、ムッキムキになった気が
なんだか。。
ドッグレースにでるワンコに近いような
(あっ!足と腕の筋肉だけね♪)
(´Д`)
放牧
2009年 03月 09日 (月) | 編集
20090309010424
こんなに広いのに、誰も居ないなんて。。

自由すぎるメープルなのでしたぁo(^-^)o
ポンデ風
2009年 03月 07日 (土) | 編集
20090307001523
白玉粉とパルメザンチーズとベーコンで
もっちもちチーズパンが出来ました♪
そう!あのミスドのポンデのような食感
まじウマで感動の一品になりましたo(^-^)o
雪~!
2009年 03月 03日 (火) | 編集
20090303232220
春っぽくなったなぁ。なんて思ってたら。
なんか雪積もってるよ!
どんだけ降るんだろぉ~(´Д`)
春みぃ~けっ
2009年 03月 01日 (日) | 編集
20090301145330
メープルが指(?)さしている植物!
小さな小さなクローバーですo(^-^)o
春が直ぐそこまで来てるんだよね。きっと。
copyright (C) いぬじかん all rights reserved.
designed by polepole...

