いぬじかん
チョコラブ・メープルと飼い主ハトコの日記帳
--年 --月 --日 (--) | 編集
夏支度
2009年 04月 29日 (水) | 編集
20090429175557
ブラッシングしたら心なしか細く見える!
羨ましいゾッ。メープル( ̄▽ ̄)b
しかも、まだ3分の1くらいしか取ってない。
これからも~っと冬用の毛脱いで涼しくしなきゃね!
強風!
2009年 04月 26日 (日) | 編集
20090426232848
窓から顔を出して車に乗っていたメープル。
いきなり突風が吹き、ビックリしたのか
慌てて顔を引っ込めたんだけど( ̄▽ ̄)
その後顔を出すのに、ちょいビビリで。。
2~3回躊躇してから、そ~っと出してたぁ(^O^)
もぅ~かなぁ~り。面白かったっ!!
メープルにとって初めての経験でした♪
一本だけ
2009年 04月 19日 (日) | 編集
20090419181958
ほとんどの桜の花が散って葉桜になっている中。
写真のシダレ桜1本だけで頑張ってました!
2週に渡って見られたのはラッキーだよね~♪

☆メープルが桜を見ているかは疑問だけど。。
ちゃんと、桜見てます風な写真になりました。
o(^-^)o
放牧!
2009年 04月 18日 (土) | 編集
20090418174327
少しづつ芝生がミドリになっていく!
カラカラ芝生の時は、勢い余って滑ってたけど。
ミドリ芝生だとピタリと止まるみたいo(^-^)o
どっちも、慣れるまで数回ボールを落とすとか。
ウケるんだけど~( ̄▽ ̄)
桜の香り
2009年 04月 13日 (月) | 編集
桜とメープル
「桜とメープル」

暑いぐらいのお天気で。
ちょっと動くとバテバテで。
そろそろ。
川で泳ぎたい感じのメープルかな!

そして。
スゴイ瞬間の写真が撮れましたヾ(@^▽^@)ノ
変顔
ジャンプしてボールを取ろうとしている所なんだけど
”誰~~??”みたいな。
本当はナイスキャーッチって写真なハズなのにぃ~!
変顔にも程があるっつ~の(´Д`)
暑い日
2009年 04月 11日 (土) | 編集
20090411203837
休憩場所は(・ω・)b
水分補給の為水道横キーープ!

飲みたくなったら直ぐに飲めてイイね♪
しだれ桜
2009年 04月 11日 (土) | 編集
20090411203101
フリフリで可愛いo(^-^)o
満開!
2009年 04月 09日 (木) | 編集
20090409205504
週末までもつのかな?
明日も暖かいらしいo(^-^)o
ハイジのパン
2009年 04月 09日 (木) | 編集
20090409010532
このパン今までで一番美味しい(^O^)/
なんでも。
ハイジが食べてる様なパンだそうな!

牛乳が多めのレシピなので、こねるのが大変だけど
もぅ。かな~ぁ~り。ウマウマでした♪♪
焼きたてでも、冷めても、ふわふわモチモチ。
ほんの~り甘くて、そのままでも美味しかったぁ

っと、言うわけで。
始まるよ~飽きるまで毎日のように
作り続けるパターンのヤツ( ̄▽ ̄)b

ちなみに!COOKPADってサイトでレシピ検索してます!
見てるだけでも美味しそうで幸せな気持ちになるサイトです。
~COOKPAD~
レア?
2009年 04月 05日 (日) | 編集
20090405163921
ハート型のグミの中から☆型が出てきた♪
もしかして。ラッキーアイテムなのかなぁ!

何かイイ事あるかもね~んo(^-^)o


~追記~
って。。1つの袋に必ず1個☆形のヤツが入ってる!
特別ではなかったようだ。。(^^ゞ
2009年 04月 04日 (土) | 編集
20090404172516
「菜の花とメープル」

桜は来週ぐらいが見頃なのかな?
でもでも。
暖かい日が続くと、あっ!と言う間だよね。
写真は撮りたいなぁo(^-^)o
2009年 04月 04日 (土) | 編集
20090404003950
五分咲きぐらいかな♪
copyright (C) いぬじかん all rights reserved.
designed by polepole...

