いぬじかん
チョコラブ・メープルと飼い主ハトコの日記帳
--年 --月 --日 (--) | 編集
涼しい
2009年 05月 30日 (土) | 編集
20090530214323
涼しい。ってか寒い日だったのに
当たり前のように、川で泳いだメープル
なんだか、オシッコの回数が多いような
冷えたのか?( ̄▽ ̄)
水も滴る
2009年 05月 23日 (土) | 編集
20090523232551
水遊び最高~な、メープルo(^-^)o
こんなに表面がズブ濡れなのに
中の毛は、全然濡れていないんだよっ!
だから。乾くの早いんだよね~(・ω・)b
もうすぐ雨
2009年 05月 16日 (土) | 編集
20090516175800
この前まで草ボーボーだったのに
スッキリきれいに刈られていた。
メープルが歩いてる所は芝刈り後の
芝を捨てている場所でフワフワするらしい
歩くと気持いいのか何度も通ってたよ!
足先が埋まって歩き難い感じだったけど。
( ̄▽ ̄)b
モスド・ポテド
2009年 05月 16日 (土) | 編集
20090516175734
可愛いぃ~o(^-^)o
食べるのがもったいないよねっ♪
素敵な場所
2009年 05月 09日 (土) | 編集
20090509173106
イイ感じな場所見ぃつけたっo(^-^)o
冷たくて気持いいんだなっ!
ポージング
2009年 05月 08日 (金) | 編集
up
素晴らしい足。(´Д`)
つつじ
2009年 05月 07日 (木) | 編集
20090507234615
正式名称は分からないけど。
「オレンジ色のつつじ」(^O^)
ピンクや白が一般的だから珍しいね!
雨!
2009年 05月 06日 (水) | 編集
20090506171231
折角遊びに来たのに雨降ってくるとかありえない。
しかも。
土砂降りとかじゃなくポツポツと微妙な雨!
メープル的には、こんなの雨の内に入らないよね。
遊ぼう♪。遊ぼう♪。大騒ぎだったぁ( ̄▽ ̄)b
ボールの音
2009年 05月 05日 (火) | 編集
20090505165013
遠~くでやっている野球の試合が気になるみたい。
ボールを投げたり。打ったり。走ったり。と
いちいち見てしまうメープルなのでした(・ω・)/

まぁ野球って言うより、ボールなんだけど!
隙あらば試合に参加しちゃう勢いで。。
とりあえず、距離を置き遠くで遊びました♪
木漏れ日
2009年 05月 02日 (土) | 編集
20090502215329
久々に川遊びしたメープルですo(^-^)o
copyright (C) いぬじかん all rights reserved.
designed by polepole...

