いぬじかん
チョコラブ・メープルと飼い主ハトコの日記帳
--年 --月 --日 (--) | 編集
楽しいわぁ
2009年 06月 28日 (日) | 編集
20090628211145
人工の小川と自然の川に挟まれた公園
「ここ大好き~♪」なメープルなのです!
くったくたっになるまで遊びました(・ω・)/
2009年 06月 27日 (土) | 編集
20090627224402
誰だか分からないけど
記念に一枚(^O^)/
20090627224353
もう1つ。
理由は分からないけど
南を指す方位版があった!
紫陽花
2009年 06月 22日 (月) | 編集
20090622183814
ムシムシ。ジメジメ。な季節の中。
キレイに咲いている紫陽花。ここだけ涼しげ♪
運動量
2009年 06月 21日 (日) | 編集
20090621222212
同じ時間。
ボール遊びするのと、泳ぐのでは
夜眠ってるグッスリ感が全然違う!
泳いだ日は、ちょっとやそっとでは起きやしない
やっぱり疲れるんだよね!いくら好きでも。
ただメープルの場合、夢中になると疲れ知らずで
止める素振り見せないし、タイミングが分からない
で。何度も何度も。泳がせちゃうんだよね~。。
もう少し休憩挟もうかなぁと思うハトコでした♪
白いヤツ
2009年 06月 20日 (土) | 編集
20090620231756
田んぼの真ん中らへんに「シラサギ」発見!
写真じゃ白ポチだけど、実物は大きかったぁ
思ってたより、大きかったぁ!( ̄▽ ̄)b
当たり前だけど。。
めちゃめちゃ。白かった。眩しいぐらいにね♪
新しい橋
2009年 06月 14日 (日) | 編集
20090614173408
以前の橋は、渡るのに躊躇してしまう感じで
久々に来てみたら、新しくなってました♪
これからは、安心して渡る事が出来るよo(^-^)o
名前は?
2009年 06月 13日 (土) | 編集
20090613214305
散歩中も、車で走ってても良く見るんだけど。
なんて言う花なんだろぅ?
なんか、輝いてたし!眩しかったなぁo(^-^)o
池ポチャ
2009年 06月 13日 (土) | 編集
20090613213527
ポチャ。っていうより。。
「ドボン」だね( ̄▽ ̄)b
木陰
2009年 06月 07日 (日) | 編集
20090607230745
風は爽やかだったo(^-^)o
でも。
日向は暑く、休憩の多い
メープルなのでした!!
新緑
2009年 06月 06日 (土) | 編集
20090606192528
若い緑が眩しいね~(^O^)
copyright (C) いぬじかん all rights reserved.
designed by polepole...

