いぬじかん
チョコラブ・メープルと飼い主ハトコの日記帳
--年 --月 --日 (--) | 編集
今年は
2009年 07月 26日 (日) | 編集
20090726202335
ようくんの高校は甲子園に行けませんが(^O^)
今日、県代表が決まりました!なんとなんと!
我が母校が甲子園行きの切符を手にしました。
おめでとう~♪
そして、ようくん達の分まで頑張れ~o(^-^)o
メープルもボールを持って応援してまぁす!
光と影
2009年 07月 25日 (土) | 編集
20090725200839
ここの植え込みには、ボールがいっぱいあるんだ!
と。ばかりに。
その場を動こうとしないメープルです( ̄▽ ̄)

仕方ないので。
「置いてくよ~」と叫んだら、渋々付いて来ました!
高校野球最後の夏
2009年 07月 22日 (水) | 編集
ようくん最後の高校野球1
ようくんにとって最後の高校野球!
決して強いチームではないのに、3回戦まで進み
「ベスト16」に入る事ができました(^^♪これだけで十分です。
3回戦は負けちゃったけど。仕方ないよね!みたいな。
しかも、最後のバッターがようくんって言う
なんともまぁ。。どんだけぇ~な感じで~(^^)
スライディングして、アウト~!終了~!
このスライディングがようくにとって今までの野球の全てを出した
最後の集大成だったのではないかと思います♪
ようくん最後の高校野球2
そしてそして。野球が終わり少しは休めるのかと思ったら。。
ようくんって受験生なんですよね~~!!
今日から学校恒例の「学習合宿」とやらへ出かけて行きました。
温泉旅館に缶詰(*^_^*)温泉は入れるけど、勉強な日々です♪

がんばれ~と応援することしか出来ない
高校3年生の甥っ子をもつハトコなのでしたヾ(@^▽^@)ノ
はにわ
2009年 07月 21日 (火) | 編集
20090721205154
水の中でも、お座りしちゃいます(´Д`)

まゆたんがテレビで見たらしいのだが!
水難救助犬って、水しぶきが出ないように
水の中をソ~っと歩くんだってぇ~~~
スゴイよね(^^)/
メープルなんて。バッシャバシャ!!
回りの事なんか気にしなぁ~い
ってか。考えられなぁ~いメープルです♪
涼な遊び
2009年 07月 20日 (月) | 編集
20090720144018
今日は、久々にまゆたんと遊びましたo(^-^)o
井戸水がゴンゴン湧いているので冷たく!!
ずぅ~っと入ってると、足がシビレそうでした。
奇跡!
2009年 07月 19日 (日) | 編集
20090719192658
まさかの、2回戦勝ちましたo(^-^)o
写真はテレビの中の、ようくんです!
遠くで
2009年 07月 18日 (土) | 編集
20090718204237
校庭でサッカーの試合しているので
ちょっと遠いけどサッカー観戦といきますか!
。。。
ルール知らないんだけどね(´Д`)
2009年 07月 18日 (土) | 編集
20090718175249
メープルのハンコ(・ω・)
一回戦
2009年 07月 15日 (水) | 編集
バッターようくん
☆見事一回戦勝ちましたぁ☆
このままの勢いで2回戦も行くんだぁ~~!!
『ファイトゥ~~Oh~ヽ(^o^)丿』
一回戦
なんとなんと。
2回戦はテレビ中継が!(まぁ地方局ですけどね)
楽しみ楽しみ♪
高校野球
2009年 07月 14日 (火) | 編集
ようくん入場行進
早いもので、ようくんも高校3年生!
ただ今。高校生活最後の夏を過ごしています。
先週開会式を行い。いよいよ夏の大会スタート!
って言ってもぉ
甲子園に行けるような高校ではないんだけど。。
1つでも多く勝てるように願って♪
『ファイトぉ~~おぉぉ~ヾ(@^▽^@)ノ』
モヤってる
2009年 07月 13日 (月) | 編集
20090713125655
20090713125646
携帯カメラのレンズが汚れてたぁ(´Д`)
まぁ。
これはこれでポワァ~っとしてイイ感じかな!
ボールボール
2009年 07月 12日 (日) | 編集
20090712002514
この公園、学校のお隣にある為
たまぁ~にボールが落ちている!
野球ボールや、テニスボールなどなど
今日は、メープルの大好きな野球ボールが
( ̄▽ ̄)/
木に挟まってるボールを取ってくれと
何度も訴えに来るんだけど~~。。
メープルのじぁないからダメ~って言われ
一応戻って来るけど、諦めきれず
直ぐにボールの所へ。(´Д`)
なかなかの執着心!そして粘り強さ
何個でもボールが欲しいメープルなのでした♪
使い道
2009年 07月 11日 (土) | 編集
20090711175751
給付金で車のバッテリ交換しましたぁ!
そういえば
2009年 07月 05日 (日) | 編集
20090705161202
定額給付金貰ったけど、何に使おうか?
ほんとに欲しいものは12000円じゃ買えないし
なんだかんだで、そのまま貯金になるか
メープルの薬代になるか、まぁそんな感じかな
でも。何かに使って欲しくて配ってるんでしょ

悩むわぁ~~(´Д`)
エコ?
2009年 07月 04日 (土) | 編集
20090704231651
写真だけなら、ゴミ拾い犬みたいだけど。
メープルにとってボールと同じ遊ぶ物で
投げると、追いかけて持って来ます♪
ボール同様。楽しいらしい( ̄▽ ̄)b
おつきあい
2009年 07月 04日 (土) | 編集
20090704173456
オイル交換中!
メープルも終わるの待ってます。
この後、公園行く予定なので
早く終わらないかなぁと思う
メープルなのでした(・ω・)/
copyright (C) いぬじかん all rights reserved.
designed by polepole...

