いぬじかん
チョコラブ・メープルと飼い主ハトコの日記帳
--年 --月 --日 (--) | 編集
見事な
2009年 11月 28日 (土) | 編集
20091128220223
この花、サザンカ?だと思うんだけど。。( ̄▽ ̄)
花の名前の看板とか無かったから分からないけど

それにしても。見事に咲いていて♪キレイだったぁ
写真じかん
2009年 11月 26日 (木) | 編集
デジカメや携帯で撮った写真が増えてきたので
保存する前に、画質比べをしてみたいと思います。

トイデジ・携帯・デジイチで撮った3種類の写真。
どれも、これも特徴があって、それぞれに好きな所があり
結構、同じような写真が存在します(*´▽`)
解放感
2009年 11月 23日 (月) | 編集
20091123164744
広~~い場所で遊ぶのは、楽しさ倍増だねo(^-^)o
おかげで、帰りの車でグッスリなメープルなのでした!
さむさむっ
2009年 11月 22日 (日) | 編集
20091122175457
今日は、1月の気温と同じぐらいなんだって~!
公園には、だぁ~~れも居なく、貸し切りです。
寒かったけど、ここぞとばかりに遊んで来ました♪

1つ失敗が。。
水入れを忘れてしまって、水飲みに苦戦。。
帰ってから、ガブガブすごい飲んでいました!
喉カラカラだったよね~今度は忘れないようにしなきゃ。
吹き溜まり
2009年 11月 21日 (土) | 編集
20091121224355
メープルが歩くたび、カサカサ、カサカサ!
北風が強くて冷たくて、大変だったけど。。
メープルには、ちょうど良く散歩日和だったみたい。
ピ。。ピカチュウ
2009年 11月 11日 (水) | 編集
20091111175755
まゆたんの学校では、インフルエンザの為
学級閉鎖や休みの人が多くて、給食がないんだって
なので。お弁当。しかもキャラ弁o(^-^)o

お姉ちゃんが言うには。。ピカチュウを作ってた
らしいんだけど( ̄▽ ̄)ど~見ても『パンダ♪』
これはこれで、カワイイんだけどね!
トキノナガレ
2009年 11月 10日 (火) | 編集
「秋も深まってきたからでしょうか?夜が長いセイでしょうか?」

ハトコのブログは、メープルの出来事や楽しかったことなどなど
結構内容のウスーイ感じになっていると思うのですが。。
今日は少し寂し話題だけど、ちょっぴり真面目に書いてみます。
落ち葉
2009年 11月 08日 (日) | 編集
20091108201508
「紅葉と父とメープル!」
公園に行く度に、落ち葉が増えているよ(^O^)
冬になると、川沿いの公園は寒すぎるので
そろそろ、違う公園にも行ってみようかな!
きのこ
2009年 11月 08日 (日) | 編集
20091108172157
池の回りの木の根元に、キノコがいっぱい!
たぶん。。食べられないよねっ( ̄▽ ̄)
メープルは、これが食べ物って知らないみたい。
メープルにも
2009年 11月 03日 (火) | 編集
20091103211244
池のコイに、おやつを分けてあげましたぁ(^O^)/
ここのコイは、あまりガツガツしていなくて
1つ食べるとスーっと何処かへ行ってしまう
なので。み~んなに均等にエサが行き渡る。
集団生活のお手本みたいなコイ達でした♪
別の公園では、我先我先みたいな感じで
なかなか食べれないコイもいたりして
生きて行くのは大変なんだなぁ~と。。

その横でメープルは、コイにあげてたヤツを
クレクレ!うるさかった( ̄▽ ̄)
メープルの分も、ちゃんとあるんだよ~!
冬だね!
2009年 11月 03日 (火) | 編集
20091103151153
すごいイイお天気なのに、寒い日!
でもでも。
小学生の女子5人に囲まれ遊んでもらい♪
ホックホクなメープルなのでしたo(^-^)o
見てないし
2009年 11月 01日 (日) | 編集
20091101225117
こっちを見てたから、シャッター押したのに。。
同じタイミングで横向きになるとか( ̄▽ ̄)

まぁ大切な大切なボールが通り過ぎたしね~
仕方ないんだけど。。こう言うの結構あるんだな!
そ~いえば。
メープルもだし、ラルフもそうだったけど。
カメラがあまり好きではないようで。。
カメラを向けると、横向き後ろ向きになり
シャッター音で、こちらを向くみたいなの
多いんだよね~信じられなぁ~い(´Д`)
それとも。
カメラを何かと勘違いしてるのかな?
ちょっと聞いてみたい所ですね~!
copyright (C) いぬじかん all rights reserved.
designed by polepole...

