いぬじかん
チョコラブ・メープルと飼い主ハトコの日記帳
--年 --月 --日 (--) | 編集
イイ天気過ぎる
2010年 08月 23日 (月) | 編集

あまりにも暑くて( ̄▽ ̄)
今年は、何度も溶けそうになるよ。。

ちょっぴりでも良いから秋の気配を感じたくて


探してみたけど。。

この前まで陽があたってたベンチ日陰になってた。
日差しの角度か変わったんだね!!

ドングリの木に、まだ青くて小さい実、発見!!

と。まぁ涼しくなる話は見つけられなかった
熱すぎるぜ『夏』(´Д`)

もしかして。。この話題は
9月も半ば位にならないとダメだったのか?
暑いけど
2010年 08月 21日 (土) | 編集

今日は湿気がなく、爽やかな暑さだった!
秋が直ぐ近くまで来てるのかなぁ~~。

まだまだ暑いんだろ~か(´Д`)
セミ
2010年 08月 16日 (月) | 編集

木陰は、まぁまぁ過ごしやすいんだけど。
たぶん、今が一番、セミの声が力強いと思う
凄まじい音量♪( ̄▽ ̄)
暑さ爆発!
2010年 08月 16日 (月) | 編集

暑い日は、川遊びが最高なんだけど。。
クーラーの車から降りるには、かなりの覚悟が
copyright (C) いぬじかん all rights reserved.
designed by polepole...

