いぬじかん
チョコラブ・メープルと飼い主ハトコの日記帳
--年 --月 --日 (--) | 編集
季節の変わり目
2010年 09月 30日 (木) | 編集

暑かった日が終わったと思ったら
いきなり寒かったりと、ついて行けないよ

ただ
涼しいとメープルのテンション高い高い!
パワフル過ぎる9歳。元気なのは嬉しいけど
逆に心配になるよね。ハシャギっぷりが
疲れたまってな~い?(´Д`)
こ、これは。。
2010年 09月 30日 (木) | 編集

葉っぱに隠れて、いつのまにか、こんなんに!
(^^)vサインは、まゆたんの手。

ナスだけの写真載せようとしたけど。。
いまいち大きさが伝わりにくい感じだった
。。。
まゆたんの手があってもなんか微妙。。
結構大きいナスなんだけどなぁぁ
秋の気配最高
2010年 09月 18日 (土) | 編集

それでも、メープルは、水遊び( ̄▽ ̄)
まだまだ、木枯らし吹くまで続きそう!
本当の川
2010年 09月 14日 (火) | 編集

穏やかに流れている方の川へ行ってみた!
隣に流れが速くて深い所があるんだけど。。
簡単に流されそうで、連れて行けなかった( ̄▽ ̄)
copyright (C) いぬじかん all rights reserved.
designed by polepole...

