いぬじかん
チョコラブ・メープルと飼い主ハトコの日記帳
--年 --月 --日 (--) | 編集
風に吹かれて
2010年 10月 31日 (日) | 編集

台風は去ったのに、パッとしない天気!
でも昨日は1日雨降りだったので、、
公園まで散歩に来てみた( ̄▽ ̄)
まだ風は残っているかな!
ドングリの木の下で
2010年 10月 21日 (木) | 編集

ニュースで今年はドングリが少なくて
クマのエサ不足と聞いたけど( ̄▽ ̄)
ここの公園には、たぁ~くさんドングリがある!
ただ。
ドングリとかで、あんなにも大きくなるんだね。
どんだけ食べるんだろぉ~(´Д`)
ぺローン
2010年 10月 04日 (月) | 編集

ドングリがいっぱい落ちてたぁo(^-^)o

ドングリでもボールのように
取って来~いをしました♪
copyright (C) いぬじかん all rights reserved.
designed by polepole...

