いぬじかん
チョコラブ・メープルと飼い主ハトコの日記帳
--年 --月 --日 (--) | 編集
まぬけなmaple
2011年 01月 17日 (月) | 編集

土、日と雪が少しだけ降った( ̄▽ ̄)
もう。
メープルは大ハシャギでテンション高かったぁ

雪のところでは、走ったり、食べたり。。
氷のところは、思いっきりコケてるし!

そういえば。
ラルフは氷の上を上手に滑ってたなぁ
しかも楽しそうに、何度も!!
メープルは、ヘタッピーでした。
季節はずれの
2011年 01月 14日 (金) | 編集

『寒さ』って感じているのだろうか(´Д`)
土手
2011年 01月 09日 (日) | 編集

芝生の平らなとこでボール遊びするのと
土手でやるのとでは。比べてみると。
休憩が3倍増( ̄▽ ̄)b
当たり前なんだけどね!

今日もグッスリ眠れるでしょう。
筑波の山
2011年 01月 06日 (木) | 編集

晴れてても風が強いと誰もいないんだよね。
遠くにある山が筑波山!
strating over
2011年 01月 04日 (火) | 編集

2011年がスタートしましたo(^-^)o
今年も、楽しい1年にしよぉ~~っと♪

青過ぎる空!
本当キレイ、吸い込まれそうなぐらい。
空を飛べたら気持ちイイんだろうなぁ!
copyright (C) いぬじかん all rights reserved.
designed by polepole...

