いぬじかん
チョコラブ・メープルと飼い主ハトコの日記帳
--年 --月 --日 (--) | 編集
ファイティングメープル
2011年 02月 28日 (月) | 編集

木の枝にボールが引っかかって落ちてこない状況。
なかなかの場所にボールがあるんだけど。。
真剣です。必死です。マジです( ̄▽ ̄)
メープルは取る気満々、気合い入ってます!

日曜日は、ポカポカで過ごし易い天気だったのに
今日はミゾレっぽい雨。なんつー天気なんだ。とにかく寒い。
東京の空
2011年 02月 13日 (日) | 編集


お姉ちゃんが「東京タワー」に!!写メが送られて来たよ。
スカイツリーが出来たら、東京タワーはどうなるの?
壊しちゃうのかな?

ノッポンっていう東京タワーのキャラクターと
ハイタッチ!してきたんだって~(^^)
冬の朝
2011年 02月 12日 (土) | 編集

節分はトックに過ぎたのに、まだまだ冬だね。

メープルと雪合戦をすると、ボールと勘違いしてるのか?
雪玉が落ちたとこらへんで一生懸命探し物をしています(^^)

一方通行の雪合戦。だけど。。面白かった!
夜と朝のあいだに
2011年 02月 11日 (金) | 編集

朝起きたら、真っ白になってました( ̄▽ ̄)

メープルと雪遊び中!!
漂うメープルの性
2011年 02月 10日 (木) | 編集


本当は、向こうを歩くお父さんの所へ行きたいのだけれど。
コチラでは「お座り」と言われてしまって。。

と。言うのがこの写真の背中に出ている(^^)
copyright (C) いぬじかん all rights reserved.
designed by polepole...

