いぬじかん
チョコラブ・メープルと飼い主ハトコの日記帳
--年 --月 --日 (--) | 編集
ハナウタ
2011年 06月 29日 (水) | 編集

暑さが本気モードになってきたようだ。
節電もしなくっちゃならない。でも熱い(´Д`)
ど~やって夏を乗りきればいいの~~~!

メープルは時々、鼻をきゅぅいんきゅぅいん鳴らす!
たぶん普通のワンコがワンと言うのと同じなのかな?

メープルの場合「ワン!」と鳴くことが珍しく
あまり聞かない分、鼻をきゅぅいんきゅぅいん。。。

と。。そういえばラルフもよく鼻を鳴らしてたな~♪
我が家の犬たちだけなのか??(^^);

この「きゅぅいんきゅぅいん」を
ハナウタと名付けよう!!
雨の日に
2011年 06月 18日 (土) | 編集

梅雨です!

一瞬止む雨の合間
短時間で内容濃いめの散歩へ出かけてみた。

結局のところ、メープルは水遊びするので
雨なんか全然関係ないんだけどね~( ̄▽ ̄)

写真は別の日のん♪
copyright (C) いぬじかん all rights reserved.
designed by polepole...

