いぬじかん
チョコラブ・メープルと飼い主ハトコの日記帳
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
男の子2人組
2009年 10月 03日 (土) | 編集
20091003180121
メープルは、公園に遊びに来ていた
小学生の男の子たちに遊んでもらいました!
(この写真、メープル見えるかな?。。)

この子たち最近ではなかなか見なくなった
ワイルドな遊びに興じていましたo(^-^)o

たぶん普通の遊びなんだろうけど、今じゃ公園に来ていても
DSやってたり、携帯のゲームで遊んでいるような子供を見ると
汚れたり、濡れたりするのを気にせず。。
見ているコッチがハラハラするような事をするこの子たち
なんだか新鮮に映りました( ̄▽ ̄)b

確かにDSも携帯も楽しいけど。自然が遊び道具なんて素敵ですよね
このままのこの子たちで居て欲しいです!
そして、またこの公園でメープルを見たら遊んで欲しいな♪
Comment
この記事へのコメント
外が1番!
やっぱり子供は外で遊ばなくちゃね~。
自分が子供の頃なんて、「秘密基地づくりだぁ~!」とか言って、近所の子達と山や田んぼを駆け回っていましたもの。
今はそういう子供がいなくなってさみしいです。
メープル君も楽しい時間が過ごせたでしょうね~♪
2009/ 10/ 03 (土) 21: 22: 19 | URL | yayo # -[ 編集 ]
ですよねっ!
最近は、公園へ行っても親子連れは何組か居るけれど。
子供たちだけで遊んでいるのは、ホント見ませんもん!
ハトコも結構外で遊んでいたけど。小学校の時に。。
「ファミコン」が流行って。。皆で家で遊ぶことが増えたかも♪
(*´▽`)>
でもでも。学校で1人で外出は禁止とか、道路で遊んじゃダメとか
プリントが配られるんですって~なんか寂しい世の中ですね!
安心して、子供たちだけで遊べないんですも~ん。。
☆メープルは楽しそうでしたよ♪
2009/ 10/ 04 (日) 22: 00: 31 | URL | ハトコ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) いぬじかん all rights reserved.
designed by polepole...

