いぬじかん
チョコラブ・メープルと飼い主ハトコの日記帳
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
ピ。。ピカチュウ
2009年 11月 11日 (水) | 編集
20091111175755
まゆたんの学校では、インフルエンザの為
学級閉鎖や休みの人が多くて、給食がないんだって
なので。お弁当。しかもキャラ弁o(^-^)o

お姉ちゃんが言うには。。ピカチュウを作ってた
らしいんだけど( ̄▽ ̄)ど~見ても『パンダ♪』
これはこれで、カワイイんだけどね!


~追記・後日談~

謎のキャラクターを作った話は、家族とまゆたんのお友達の中で
大笑いして、終わった話かと。。思っていたら!!

まゆたんが学校からもらってきた「学級通信」に。。なんと。。
↓↓↓
20091112204746.jpg
結構大きめに載ってしまったんですね~ヾ(@^▽^@)ノウケる。

こんなことになるんだったら。途中で挫折せずに。。
ちゃんと作れば良かったぁ~~と。
お隣のキャラ弁可愛いよね。。。お姉ちゃん談でした♪

そう言えば。まゆたんの近くの席の男子~がまゆたんのお弁当見て
「なにこれ~ピカチュウみたい!」と言っていたそうな。
ある意味正解!
ピカチュウにしてはパンダみたいで。
パンダにしてはピカチュウみたいなキャラ弁のお話でした( ̄▽ ̄)b

学級通信の右端に半分だけ写っている写真は、先生のお昼みたいで
前日に「先生は白飯だけ持ってくるから、よろしく」ってな話があって
お弁当の日。
みんなが少しづつおかずを提供し、とっても豪華なお弁当になっていました
ちなみに独身らしい!!まゆたんの担任の先生賢い!!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) いぬじかん all rights reserved.
designed by polepole...

