いぬじかん
チョコラブ・メープルと飼い主ハトコの日記帳
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
土曜日曜
2009年 12月 20日 (日) | 編集
土曜日も、日曜日も風が冷たかったぁ~~(´Д`)
12月は、何日も寒い日はあったんだけど。。
何だか「冬がキター!」って感じ?しかも本格的な冬ね。
こう言うの。嫌いじゃない。寒いけど。好きかも。


↑↑↑ 土曜日 ↑↑↑
川の隣の公園で!土手は風の通り道?だよね。
ここで遊んでいると、公園沿いの道を必ず2時に通るおじぃちゃんが
しかも、弓道をやりに行くためらしく、袴に弓を持って自転車で通るんだ
そして必ず「おりこうさんだね♪」と声をかけてくれる!嬉しいよね。
いつも、ほんの一瞬の会話だけなのに、温かい気持ちになる。
たぶん。目には映らないけど「優しさパワー」が出ているんだと思う。

1220b.jpg
↑↑↑日曜日↑↑↑
しかし。昨日の公園、今日の公園と”いつも”誰もいない。
やっぱり寒いからかな?な・の・で(*´▽`)b
自由に、我が物顔で、公園を使わせて頂きました!
もちろん!人が通る時は、メープルをリードにつなぎますけどね。
まぁ。。ボールで遊んでいる時は、だぶん人が横を通っても
気が付いていない。。興味がない。。感じです(´Д`)

今日は地元では有名な、おせんべい屋さんへ行きました。
どれもこれも美味しいんだけど何故か?「紅茶カステラ」があった。
おせんべい屋さんでカステラ~~?と思ったけど。買っちゃった♪
で。お味は!すご~~~く美味しかったぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
しかも、長い1本カステラ(10切れぐらい入ってた!)が
なんと350円!!安くて美味しくて嬉しいよ~~なカステラでした。
メープルにも一口だけね♪(大きい一口だけど。。)

この週末は、優しさを感じ。美味しいカステラを発見し。
風は冷たかったけど。ほっかほかな週末となりました(*^^)v
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) いぬじかん all rights reserved.
designed by polepole...

