いぬじかん
チョコラブ・メープルと飼い主ハトコの日記帳
--年 --月 --日 (--) | 編集
午後の公園
2009年 12月 23日 (水) | 編集
いつものように、公園で遊んでいると。。
遠くの方から、ワイワイ、ガヤガヤ、キャピキャピと
楽しそうな声とともに、小学生の子たちが近づいてきて。。
メープルを発見!

全員がワンコ好きみたく。いつの間にかその集団の一員に♪
最初。メープルの名前を聞かれる前。
その中の誰かが”チャッピー”とメープルの事を呼んでいた。
何故に?チャッピー?と思いながら様子を見ていると。。。

メープルは普通~~に振り向いた!チャッピーで振り向いたよ!
チャッピー“お手”で、普通~~にお手してるよっ!!
結構面白かったから、もうちょっとこのままでと思ったら
さすがに、子供たちの方から聞いてきた!
メープルの顔を見て、チャッピーと言う可愛い名前で呼んでくれて
ありがとう!って感じだよね(*^^)

チャッピー改め、メープルと呼ばれるようになり♪
一緒に川沿いの道を走ったり。
土手登りを競争したり。
とにかく元気元気!パワフルメープルにも負けていない子供たち。
ハトコやお父さんじゃ、こんなに走ったりは出来ないしね(´Д`)

一緒に遊んでくれた皆~楽しいヒトトキをありがとう♪
20091223b.jpg
今日は祭日だし、年末だし、ゆっくりしたいし、とかとか言いながら
公園行くのを迷っていたけど、行ってよかったぁ~~♪
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) いぬじかん all rights reserved.
designed by polepole...

