いぬじかん
チョコラブ・メープルと飼い主ハトコの日記帳
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
小麦色サンタさん
2009年 12月 25日 (金) | 編集

お姉ちゃんの「キャラ弁」本日はクリスマス風弁当。

前回のピカチュウもどき。もなかなかでしたが。
今日は、ウインナーと海老フライがサンタさんになっているよ♪
でも色がね~~もっと薄い色のウインナー売ってるのに
よりによって茶色のウインナーって。。

なんか、南の島のこんがり日焼けしたサンタクロースみたい
赤い海パンはいてそうだよね(^^)

他には、ブロッコリーに星を散りばめた、クリスマスツリーに
写真は撮ってないけど。デザートのリンゴが星だったり、
ハートだったり、クマだったりと可愛い形になっているみたい

そして。折角だからと、高校3年男子~のようくんにも
まゆたんと同じ「クリスマスキャラ弁」を持たせたらしい。
しかも、お昼になってお弁当を開けるまで、知らないらしい。
後でようくんの感想を聞かなきゃ♪

このサンタさん、ちょっとコワイね( ノω)コッソリ
お姉ちゃんのキャラ弁ってさぁ。。
いつも何かがちょっとづつ違うよね( ノω)コッソリ
Comment
この記事へのコメント
かわいい~♪
可愛いキャラ弁ですね~。
うんうん。南の島のサンタさんってこんな感じかも??
れいう~るさんの愛情v-238がたっぷり詰まっていますね~。
それにしても、よう君がお弁当箱を開けた瞬間、どんな表情をしたか見たかった!v-344
よう君の感想レポート、ぜひ、聞かせてください!
2009/ 12/ 27 (日) 18: 22: 12 | URL | yayo # -[ 編集 ]
ヾ(@^▽^@)ノ
可愛いんですけどね~(´Д`)
面白さの方が勝ってしまいました。
サンタさん!日焼けしすぎぃ~~♪

ようくんはねぇ(*^^)
知らないもんだから、友達の前で無防備に開けてしまったとか
そして。
「出たよ~。こっちまで来たし。。」と思ったらしい!
それから。友達が
「カワイラシィッ!」と一言。。その後の会話はどんなだったかは
分かりませんが、みんなにキャラ弁バレてしまったのでしょうね!

帰って来て。「まゆだけじゃなかったのか~い!」と笑ってました
でも、ちゃんと完食してきたみたいですよ!ただ。。
キャラ弁って食べにくいらしいです( ̄▽ ̄)/

それを、お姉ちゃんが聞いて
「今度は食べやすいキャラクターにするね♪」と言うと
「いいーいー別にいー普通でいーから」って困惑してました♪
2009/ 12/ 28 (月) 14: 00: 59 | URL | ハトコ # -[ 編集 ]
よう君、お弁当、無防備にあけてしまいましたか!(笑)
でも、友達のカワイイの言葉に評判は良かったみたいですね~。
そっか~。
キャラ弁って食べにくいのか~。
もったいなくて食べにくいって事もありかな??
2009/ 12/ 28 (月) 22: 26: 16 | URL | yayo # -[ 編集 ]
(*^^)
もったいない。。は、どうなんでしょうね(^^)
きっと、ようくんにとっては、とにかくお腹いっぱいになれば
キャラ弁だろうが、普通のお弁当だろうが、ドカ弁だろうが
なんでも良さそうですよね♪

あのサンタさんウインナーに海老フライは、一口食べると
帽子とかヒゲとか蝶ネクタイとかが落ちてくるみたいなので
食べるときに、細心の注意が必要だとか。。

なぁんか、ようくんも大変よね(*´▽`)いろいろと!
逆にまゆたんは、あのサンタさん達に、苦笑いながらも
喜んで食べたみたいですよ♪
2009/ 12/ 29 (火) 10: 01: 39 | URL | ハトコ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) いぬじかん all rights reserved.
designed by polepole...

