いぬじかん
チョコラブ・メープルと飼い主ハトコの日記帳
--年 --月 --日 (--) | 編集
2010年
2010年 01月 03日 (日) | 編集

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまぁす♪

20100102b.jpg
メープルの年明けは、相も変わらずボール遊びでスタートです。
年末年始と風の強い日が続き寒かったのですが
寝正月をしていたら、腰は痛くなるし、頭は回らないし、で。
逆に疲れるよ~!だったので!!
いつものように公園へ行って、思いっきり走って来ました。。

20100102c.jpg
風に乗って、日光、那須方面から「雪」が飛んで来た!
今シーズン雪は降っていないけど、風花は2回目
この位の寒さ。。メープルにはちょうど良いんだろうね( ̄▽ ̄)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) いぬじかん all rights reserved.
designed by polepole...

