いぬじかん
チョコラブ・メープルと飼い主ハトコの日記帳
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
久々犬友
2010年 01月 10日 (日) | 編集

とってもフレンドリーなワンコ×2。親子だそうです!
なかなか他のワンコと遊ぶ機会がないので
これは、珍しいパターンのお散歩になりました♪

最初は図体の大きいメープルにビビりぎみでしたが
少しずつ慣れてきたみたく、一緒に走ったりしてました。

そしてそして!
20100110a.jpg
こちらのワンコ。メープルのことを気に入ったらしく
飼い主がいくら呼んでも、全然戻りませんでしたね~!
迎えに来ても帰らず。。最終手段。。
メープルがワンコの車まで送って帰らせました(*^^)

その車が出発したら!メープルが追いかけたりして。。
かな~り楽しい時間だったんでしょうねっ♪
また遊べるとイイねヾ(@^▽^@)ノ
Comment
この記事へのコメント
楽しそう~!
メープル君、楽しそう!
思いっきり良い顔してますね~。
ちっとも帰らなかったお友達ワンコも可愛いですね~。
また、一緒に遊べるといいですね~♪
2010/ 01/ 12 (火) 20: 49: 51 | URL | yayo # -[ 編集 ]
(^^)v
すっごく楽しかったみたいですよ♪
でもでも。
最初はお互いに、一定の距離を保ち。。
少しずつ近くへ、近くへと。メープルはガン見だったけど
そのワンコは、横目でチラチラ見るんですよね~(^^)
その様子も面白かったです。

メープルを好きになってくれたワンコは生後6ヶ月!
他のワンコと遊んだのが初めてなんですって~。
きっと。
メープルの態度や接し方が新鮮だったのかもしれませんね。
また遊びたいです。この公園に行ったら探さなくては♪
2010/ 01/ 13 (水) 10: 22: 56 | URL | ハトコ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) いぬじかん all rights reserved.
designed by polepole...

